ソウルビジネスセッション☆8・9月の予定


皆さま、こんにちは♡



これからの時代は
自分の才能を活かしてビジネスしていける時代ですよね!


実は私の一番の特技は
皆さんの才能の活かし方をビジョンとして見れることなんです♡


その最たるものが
魂の紐解きリーディングセッション✨
なのですが(*^-^*)


だけどもう少し気軽に
次のステップへと後押しできるセッションを始めたい♡


そんなインスピレーションが
やってきたんです^ - ^


何か始めたいけど、何をしたらいいかわからないって方もたくさんいますよね?
そういう方の場合には、何かを見えなくしてるブロックがあります。
そのブロックを外すサポートもいたします!!


気づかないでいる才能を見出すのも、
めちゃくちゃ得意です♡


才能って自分では簡単にできることだから
才能だと気づかないことが多いのですよね(笑)



人生のテーマなど深い部分をリーディングしたいなら
魂の紐解きリーディングがオススメですが、


もう少し気軽に次のステップへのヒントが必要な方は
ぜひこちらのセッションをご活用ください♡


***

《セッションの流れ》

1.今の現状を伺います。
(これから起業するご予定。まだ何も決まってないけれど、ご自分の可能性を知りたい。今のお仕事で、次のステップを知りたい。などなど・・)

2.お仕事について、どのくらいのスパンでのアドバイスを受け取るかと意図します。
一年ほど・2~4年ほど・5~6年ほど・もっと長期的なスパンなど、具体的に決めます。

2.エンジェルタロットカードまたはウィズダムオラクルカードをケルト十字のスプレッド(10枚のカード)で展開し、アカシックリーディングで読み解きます。

3.読み解けること

・今何をしたらよいのか?
・あなたの才能は?
・これからお仕事をスムーズに軌道に乗せるためのアドバイス
などなど


4.リーディング後、ご質問にチャネリングしながら、アカシックリーディングでお答えします。

5.今の時点での、最高善の未来を設定しますので、このセッションから”変容”が起きていきます!


※アカシックタロットリーディングとの違いは、始める前の意図設定にあります。

アカシックタロットリーディングも、どんなご相談にもお答えできますが、あくまでも現状の問題に対するアドバイスをお伝えすることで、お悩みを解決へと導くものとなり、

ソウルビジネスセッションでは、未来に向けてのエネルギー設定がありますので、さらに現状を好転させていく、エネルギーを受け取っていただけます♡

【ソウルビジネスセッション】


90分 15,500円(込)


《日程》

対面セッション



8/5(水)  14時~16時

8/12(水) 14時~16時

8/19(水) 14時~16時

9/2(水)  14時~16時

9/9(水)  14時~16時

9/16(水) 14時~16時

9/30(水) 14時~16時


土曜ご希望の際は、ご相談ください!
月に1,2回でしたらご対応できそうです♡
8月は受付終了となりました。9月のご希望承りますね。

土曜も14時~16時の時間帯となります。



ZOOMセッション

↓↓↓↓

15時~19時 21時~23時

※お申し込みは、3日前までに第3希望までの日程をお知らせくださいませ。


★ZOOMセッションのご準備につきましては、この記事の一番下にありますリンクよりどうぞ!!


《対面セッションの場所》


私の自宅


・東京メトロ 副都心線 西早稲田駅 徒歩8分ほど
・都営 大江戸線 東新宿駅 徒歩15分ほど
・JR新宿駅西口からバスで15分
(ご予約後、住所をお知らせしますね!)


《ご予約》

haru_oniwa-73☆yahoo.co.jp

お手数ですが☆を@に変えて
ご連絡くださいね。

ご連絡お待ちしております♡

nami
Peace of I ☆


セッションレポはこちら
↓↓↓