profile

はじめまして!ライトワーカーとして、活動しております。

namiです(*^^*)

幼少期より繊細で、敏感な感性だったため、学生時代は悩みが多く、10代の頃から「なぜ生まれてきたのか?」と思い悩み、その頃からスピリチュアルな世界とご縁が深かったです。

その後、病気を経て、その間に天使やたくさんの光の存在たちとご縁が深まり、自分自身を深く癒しつづけてきました。

私自身、家族、そしてご先祖さまにまでさかのぼり、癒しを深め、現在に至ります。

これまでの人生で、深く自分を癒し、愛することの大切さを実感しています。

そんな人生の導きで
どんどんインナーチャイルドが癒され、自由に楽に穏やかに生きれるようになり、自分がこの地球に何をしに来たのか少しづつわかってきました(*^^*)

自分の魂の本質を知り、本当の自分になっていくことが私のテーマでもあります。

これからも学びを深めていくところですが、今まで得たものをシェアしていきたいと思っています(*^^*)


この変容の時代に、私自身の経験を活かして、皆さまのサポートをすることができましたら、うれしく思います!

どうぞよろしくお願いいたします♪

Peace of I♡


1973年5月2日 東京生まれ

立教大学社会学部卒業


エルフィンロードサイキックヒーリングスクール・ベーシック修了

エルフィンロードチャネリングスクール初級修了

ホ・オポノポノベーシッククラス修了

ホ・オポノポノビジネスクラス修了

現代靈氣法 第三段階修了


☆私の活動理念☆

私の活動の基本方針は、
皆さんお一人お一人が
「ほんとの自分になる」ことを
サポートすることです♡


私は自分自身の人生を変容させてきた経験から
変容ヒーリングやエンジェルヒーリング
チャネリングアドバイスセッションで
大きな変容を促すエネルギーを
お渡しすることができるようになっています♡

ヒーリングで変容のエネルギーを受け取っていただくことも必要ですが、やはり大切なのは、日々の積み重ねによって、心の穏やかさを実感していただくことだと思っています。

そこで、私がご提案したいのは、自己ヒーリングと瞑想の習慣です!日々の中で、自分自身でご自分をメンテナンスできるようになっていただきたいと思っています(*^^*)

私のご提供するメニューは
そういったコンセプトのもとに考えられています♡

☆繋がりのある存在について☆


つねにコネクションがあるのは、大天使さんで、
大天使ミカエル・ラファエル・ウリエル・ガブリエル・ラジエルはリーディングの時は必ずサポートしてくれてます♪


主要なガイドとしては、マザーメアリさま・マグダラのマリアさま・イエスさま・サナトクマラさま・観音さまがコネクションが強いですが、海外のチャネラーさんに見ていただいた際に、ガイドを聞いたところ、たくさんいすぎて、私も私も繋がりがありますってたくさんの存在が名乗りを上げてますって言っていただきました♡

2017年~アルクトゥルス星人とのコネクションができ
個人的なヒーリングチームにサポートしていただきてます。また、白・金・インディゴブルー・レインボードラゴンにサポートいただき、浄化ヒーリングを行ってます。